音痴は治せる!お悩みの方へカラオケ上達術のヒントを紹介

音痴は治せる?

スポンサーリンク

 

「歌は苦手でどんなに練習してもうまくならない。カラオケに誘われるととても苦痛。」なんて思いをされている方も少なくないのではないでしょうか?

 

実は私もその中の一人でした。私が歌うとその場の雰囲気が白けてしまい、なるべく行かないようにしていたものです。

 

しかしながら転職した会社が大のカラオケ好き。「このままではいけない!」と一念発起し音痴の原因分析から対策までを徹底的に行いました。

 

お蔭さまで今では自信を持ってみんなの前で歌うことが出来るようになりましたし、聴いている人たちが尊敬の眼差しで眺めているのがわかります。

 

当サイトではそんな私の克服法をお伝えしていきます。

 

ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム公開